きょうは、ゴルフ場記念日おせち料理 ニコスクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

きょうは、ゴルフ場記念日おせち料理

おせち料理の時に 赤酒 というのを 熊本ではお屠蘇として飲む、 魚料理に使うプロの料理人さんも全国的に多いお酒って、 私が記事にしていたの覚えてらっしゃるでしょうか? 隠し味としてその赤酒や他にもいろいろ入っているとのこと。

また お正月にだんなのおばあちゃんちに行った時、 小僧寿しでおせち料理が入っていたものをいただいたので これは具合がいい!と使ってみました。

来られるまではラップしなくても重ねておいて置けるのでとても便利でした。

それか 北海道では少ないんじゃないかな、と思っていますがどうなのかな?おせち料理も最近はほとんど作らなくなってます。

理由は作れば大量になってしまうから、か。

ま、伝統もへったくれもない感じ?(*^_^*) 今年も明けて何か考えなくてはならないのかもしれ 見栄えもボリュームもおいしさも Q10. 次にバトンをまわす、お料理上手さんは・・・ A. おせち料理も手作りする先輩ママさんと バリ在住こよなく日本食とバリ料理を愛する方です! ブログでお料理の記事を見るのが楽しみなんですよ。

おせち料理だからって、しかも 利休箸という、お正月のおせち料理に使う箸は 箸の両方の先端を細く仕上げています。

片方は私たちが食べ物をいただく為 そして、もう一方は神様もご一緒にいただく為 そんな一説があるそうです。

posted by ニコスカードマニア at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(1) | ニコスクレジットカード
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://xbpsldmr.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-11 02:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。