あるのは殺意と憎しみのみ転職 ニコスクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

あるのは殺意と憎しみのみ転職

えーと三次職転職クエね。

たまご拾いは好きっ (^。^* もぅそれだけだよねぇ。

あとは楽しいクエはなんにもないよ。

風と火と水と地の聖所をまわるところで いったんおしまい。

めんどくさいよ〓ぅ。

がんばれる気持ちのときがんばってみるの。

また 二人の子供が誕生、オレは体調崩して入院、2回も転職した、おやじファイト出場が決まり19年振りにジムワーク開始、2年前には念願のマイホームを購入。

他にもこの12年の間にいろんな出来事があった。

また 捨てるつもりはさらさらありません。

古い携帯も、多分捨てずに置いておくと思います。

あ、新しいものに変わった、といえば 勤務先、会社名が変わりました。

なんだかまた転職気分で複雑です(^^; そんなこんなで、改め 5km 15:38 via web I'm Viewing: 誠 Biz.ID:夫婦で始める“ エクストリーム コミュニケーション ”:もしも 攻殻機動隊 に 転職 が決まったら――仕事とキャリア 15:39 via web I'm Viewing: Mozilla Re-Mix: Firefox のプロ 看護師専門・人材紹介会社スーパーナースは置いといて、しかも (*´ω`*)↓ 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking ★PR★ サービス充実のレンタルサーバー『ロケットネット』 ★PR★ インテリジェンスのDODA転職支援サービス ★PR★ 薬剤師 転職
posted by ニコスカードマニア at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコスクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

